今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2731日目。ソシエダ快勝。久保くんゴールで言うことなし。

(プレ創刊から4737回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
さて、ラ・リーガ。今季2つめの観戦は当然ソシエダね。
久保くん先発だし待遇もいい。
初戦でどうなるかとドキドキしてたが
いきなりゴールって。出来過ぎだな。
相手が格下とはいえ内容も良かったよね。
スコアが0-1なのは不満ではあるが、
これから試合を重ねるごとによくなるだろう。
あのポジション、積極的にならざるを得ないよなぁ。
これはあの監督がワザとやってるに違いない。
采配がすばらしい、ということだな。
これまでのチームとは明らかに違う。
バルサやレアルに対しても、らしさを持って戦えそう。
てことは、久保くんもどんどん活かされる。
いいチームに入ったね。
長いシーズン、悪い時もきっとあるだろう。
でもこのメンバーなら乗り切れるね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
こらDAZN、ええかげんにしとけよ。