今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2715日目。FBで知り合いの近況を知る。病気の話は怖い。

(プレ創刊から4721回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
FBはメッセンジャーだけ使ってる。
たまにおすすめの投稿があったら読む。
先日、かなり久々だなぁという人が投稿してて、
その内容が、大病を患ってました、長期入院してました、
という内容だったので納得した。
そして、そんな人が二人続いたので
ちょっと怖くなっているところだ。
どちらも血管系の病気だったみたい。脳と心臓。
一人はぼくより5つくらい上の人、
もう一人は5つくらい若い人。
そういう年齢なんだろう。
くわしく書いてくれていてわかりやすい。
どんなことがあったか、どう対処したか、どうなったか。
参考にはなるが、参考にする機会はないほうがいい。
自分にも、周りの人にも。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
気の持ちようが変わるんだって。なるほどな。