今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2714日目。さぬき市の新店に行ってみた。ほんといいんだよな。

(プレ創刊から4720回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
また書いてしまう。
さぬき市は自然いっぱいでほんとにいい、ってこと。
カフェっぽいのができたというので行ってみた。
池、畑、山。外だが日陰はちゃんと作ってある。
ホットドッグとアイスカフェオレを注文して、
構えてないラフな椅子とテーブルでいただく。
あれはテーブルではなくケーブル巻くぶんだな。
風が吹き抜ける。結構強め。
遠くに山が見えるが、その先にも山があるような。
雲が隠れるほどだけど、あんな高いのあったかな、
なんて思いながらゆ〜ったり過ごす。
確かに気温はバカ高いが
日陰と風のおかげで大丈夫。ちょい汗かくくらい。
子どもはいつの間にか木に登って遊んでいる。
バッタもいるしトカゲもいる。
カップの結露した水が肌に落ちても
風がさ〜っと乾かしてくれる。気持ちいい。
ほんと、いいとこなんだよ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
野菜も果物もおいしい。もちろん地産。