今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2713日目。こんなもんかな、というより上のカップ麺だった。さすが。

(プレ創刊から4719回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
最強どん兵衛きつねうどん、っての。
ちょっと前に発売されてるのを知ったのだが、
うーんちょい高いなと思って買わなかった。
ここは香川だからね、きつねうどんにその金額は。
店でも十分いいのが食べられるし、と。
で、そのまま忘れてた。
しかし先日、普段は行かない田舎のスーパーに
たまたま入ったら、たぶん売れ残ったぶんだろうな。
ちょい割引されて積み上がってた。
ひとつ買ってみた。
麺、太い。アゲ、厚い。
ダシ、濃いけどうまい。七味、なかなか。
いいやんこれ。特に麺がカップ麺のそれじゃない。
さすが8分待たされるだけはある。
割引された値段ならあと2〜3個買っといてもよかった。
うむ、けどまだネット通販でそこそこあるな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
うどんのカップ麺、全部あの麺にすればいいのに。