今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2694日目。子どもが好きなことで活躍してるの、ほんとうれしい。

(プレ創刊から4700回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日はうれしいことがあったのでメモ。
うちの子が陸上の大会で優勝した。しかも余裕で。
かなり手を抜いてるようだったし、
他の子はスパイクなのに
うちの子はスポーツシューズで参加。
つまり伸び代はまだまだあるってことだ。
タイムは前より悪かったけど、
まぁ実力の60%ほどしか出してないからしゃーないだろう。
とりあえずは公式に、
今の自分がどれくらいのタイムなのか知る、
というくらいの気持ちで参加したし、
これから記録を徐々に伸ばしていくためにも
ちょうどいい感じだ。先が楽しみ。
ケガには注意してほしい。親としても気をつけねば。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
プレッシャーが一番苦手のようだ。やはりな。