今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2684日目。メルマガの量が多すぎるんだが、今のところなんともし難い。

(プレ創刊から4690回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
今どき、メルマガってのは
古いという人が多いんだろうなぁ。
その他のもので十分代替できているからね。
それはわかってる。
けどぼくはメルマガを取り入れた生活を
ずーっと続けているので、今のところやめる予定はない。
毎日、かなりの数のメルマガが届いている。
ほぼ読まずにゴミ箱行きのものが最も多いのだが、
そんな中にも週一、いや月一くらいで
役立つ情報が載っていることがあるのだ。
そういうのを他でどうやって知るか、
かわりに何かで補えるのか、わからない。
だからやめられない。
サイトをぐるぐる巡るよりは効率がいいしね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ミナミーノ、モナコかー。プレミアでやってほしかった。