今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2678日目。中古車購入のオマケが豪華だった件をメモしとく。

(プレ創刊から4684回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
そういや先日購入した中古車、
前のオーナーが買ってすぐタイヤを付け替えたようで、
新車販売時の純正タイヤ&アルミホイール
4本ともほぼ未使用の状態で付いてた。
これ買うと数万するよね。
うちはなぜかよくパンクさせちゃうので助かる。
あと、フロントグリルも替えていて
新品がそのまま付属してた。
オーディオなどの豪華装備と合わせて
かなりおトクな買い物だったみたい。
サビや劣化もあったけど、
プラマイではかなりプラスになってるな。
・・・と、備忘録がわりに書いておく。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
昨日は山道走ってみた。乗り心地、問題なし。