今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2659日目。ネーションズリーグ、スペイン対ポルトガルはドロー。

(プレ創刊から4665回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ネーションズリーグ、スペイン対ポルトガル
1-1ドロー。
なかなか点が入らない粘っこい展開だった。
ちょっと期待値が高すぎたかな、
というより内容が重すぎたのかも。
とはいえ、息が詰まるというほどではない。
スカッとするシーンが少ないぶん少々飽きた。
レベルは高いので、疲れる。
いやー、なんなんだ、体力使ったわー。
スペインは主力が数人欠けてるけど
すぐ戻ってくるわけではなさそうで、
このメンバーがしばらく代表ってことになるのか。
それでも骨格ははっきり見えてるとこがさすが。
監督の為せる技だな、エンリケ氏。
ポルトガルはよく追いついたよな。
まだまだ序盤。好カードが続くよー。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
W杯、あんなチームとやる日本は選手以外大丈夫か。