今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2615日目。マジョルカが勝った貴重な試合だから、一応書いておく。

(プレ創刊から4621回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
4/20未明、マジョルカ、ホームでアラベス戦。
ダ・ゾーン実況も言ってたが、
スペインサッカーらしくない展開。
マジョルカの場合それも多いんだけどね、
しかも相手アラベスだしね。
だから久保くんもサルバセビージャも
なんもしてない中、前半だけで2-0。
しかし後半、やはり危ない展開に。
2-0ってのはサッカーで一番危ういと思う。
1-0なら緊張感あるけど、2-0はちょい安心する。
そこで1点取られるとあと1点で同点になるから焦る。
焦るから取られやすくなって2-2になりかねない。
もうね、そのまんまの展開だったな。
しかしなんとか2-1のまま終了。
この試合、ジャッジがちょっとねぇ。
特に久保くんに対しては厳しかったような。
ま、これで(暫定だけど)順位上がったから
ここから上だけ向いてやってほしい。
しかしマジョルカはチームとしてうまくならんねぇ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
毎日試合あるからレビューが追いつかん。