今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2571日目。バルサ辛勝。ストレスたまる内容だったな。

(プレ創刊から4577回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
3/7未明、エルチェホームのバルサ戦。1-2バルサ勝利。
なんちゅうか、ストレスやな。
バルサもっとラクに勝てたやろ、ってな内容。
もちろんエルチェががんばったというのもある。
けどね、決めるとこしっかり決めないと苦しむし、
今回は勝てたけど流れを持ってかれて負けることもある。
いやもうサッカーならそっちのほうが多いくらいだ。
このあたりが以前とは違うんだよねぇ。
まぁチームが、というより一人の存在が。
そう、あれメッシならちゃんと決めてたやろなぁ、
というのがほんとに多いんだよ。
決めるかきめないか、そこが悲しいほど違う。
特別だったんだな、やっぱり彼は。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
錚々たるメンツなんだけどね。