今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2560日目。マンUが決めた勝ち越し点、これぞ美しいサッカー。

(プレ創刊から4566回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ちょっと前の試合だけど
マンUがいい勝ち方したから書いておくか。
2/20のリーズのホーム戦、マンUが2-4勝利。
これね、2-2の同点に追いつかれた時は
マンUやばいな、と思ったんだけど、
その際の激しい被チャージに奮い立ったのか、
盛り返していって勝ち越しの3点目に繋げるんだよね。
そのゴールまでの過程が素晴らしかった。
と言っても数秒の出来事なんだが。
え?そっちにパスかと思った瞬間決まってた。
あれはアイデアっちゅうか嗅覚だな。
こういうのが観たいんだよね、ほんとよかった。
続く4点目も美しい個人技からのパス。
いいチームだなって感じ。
ここんとこリーグ戦では負けてないし、
もうちょい上を目指せそうだな。強豪ばっかだけど。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
しかしプレミアは激しいねぇ。