今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2538日目。マジョルカ残念。国王杯敗退。

(プレ創刊から4544回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
マジョルカ残念、コパ・デル・レイ8強まで行ったのに
ラージョに負けちゃいました。
しかもPKの1点てのが惜しい。悔やまれる。
久保くんも先発したかっただろうなぁ。
もう代表なんてどうでもいいのにね。
呼ばれても行かなくていいんだよ、出られないし。
書いてもしょうがないけど、
久保くんが先発していたら結果は違っていただろうな。
さて、コパ・デル・レイのもう1試合は
バレンシアカディスに勝利。
あと2試合は今日の早朝に決まってるはずだけど
これ書いてる時点ではまだ試合始まってない。
4強の顔ぶれがどうなったか、夜にでも確認しよう。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ほんと代表の試合がつまらなくなったなぁ。誰のせいだ。