今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2533日目。今のバルサなら、ちっちゃい勝ちでも勝ちは勝ち。

(プレ創刊から4539回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日に続いてラ・リーガのレビュー(前のだけど)。
つまらん試合を見た後はやっぱりしっかり
ちゃんとしたサッカーを見て感覚を戻す。これ大事。
で、アラベスのホーム、バルサ戦(1/24早朝)。
なんだか両チームとも動きが消極的に見えた。
たぶんどっちもシュートがうまくいかず
なんかヘンだなぁ、とか思ってたんじゃないかな。
アラベスは監督交代で
メンディリバルさんになってからも勝てないでいる。
まぁ強いチームと当たってるしなぁ。
ただこの試合ではいいとこもあったよ。
バルサ相手に惜しいシーンを作ったことで、
今後につながる感触があったかもしれんね。
そう願おう。
そしてバルサはまだまだ発展途上。
ちょい前よりは全然いいけどね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
メッシの最近の噂とか。まさかねぇ。