今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2510日目。アイドルの顔が同じに見えるおっさんの話。

(プレ創刊から4516回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
東京へ行ったとしよう(行かんけど)。
どっか歩いてて、人とぶつかったとしよう。
その人が超人気アイドルグループの
三番目くらいに有名な人だったとしても
ぼくはたぶん気づかないだろうな。
いやテレビで見たことくらいはあるよ。
でもだいたい同じような服を着てるよね。衣装。
だから私服だとわからんのじゃないかと思って。
特に同じグループのアイドルたちは
顔が似てると思うんだけど、気のせいか?
たぶん興味を持ってみれば
一人ひとり違うんだろうな。失礼しました。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
個性際立つアイドルならわかるかな。