今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2499日目。無印のカレー。ぼくなりの感想は一般的じゃないようで。

(プレ創刊から4505回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ぼくは無印のカレーが結構好きで、
これまでも気になるのをちょこちょこ買ってた。
ちょっと前の某payのキャンペーン対象だった時には
いろいろな種類をまとめ買いした。
キャンペーンとはいえカレー購入にしては
かなりの額を使ったと思う。
中でも、バターチキンカレーって確か大人気だったな、
と、他のより多めに買ったんだよ。
人気投票でも1位だったしね。
で、ものすごく期待して、先日初めて食べた。
そう、意外にもバターチキンはまだ食べてなかった。
珍しいのが多いので、そっちを優先してたわけ。
さて、その感想は・・・うーん・・・
期待値が高すぎたんだな。申し訳なかった。
1位だしさ、めっちゃ有名だしさ、
みんな美味しいって言うしさ。
いや、美味しいんだよ、それは間違いない。
でもぼくはもっと上をいってくれると思ってた。
これまで食べたことないような
バターのコクとか風味とか。
すみません、まぁ好みの話なので。
ぼくは断然、スパイシーチキンカレーのほうが
好みだなぁ。スパイシーの意味を考えさせられたね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ゲーンパーもすごかったなぁ。