今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2494日目。マンCはまた完勝。8連勝でトップ独走か。

(プレ創刊から4500回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
あぁ、ニューカッスル、ホームで0-4。
マンCにいいようにやられちゃったねぇ。
マンCが強すぎるのはわかっているけれど、
それでも最初の失点がなければ
もうちょっと展開は変わってたんじゃなかろうか。
あーいうのはいかん、いかんよ。
気持ちの部分がやられちゃうからね。
それにしてもマンCはなんなんだ。
前節はリーズを0封の上7点奪取、今節も0封で4点。
さらにまだ取れそうな勢いだったし。
そういや前節のレビューでこう書いたな。
-----
それにしても7-0ってさ。あり得ん。
普通ならこういう時、次の試合は注意、
とか言っちゃうんだけど、どうせまた勝つんだろう。
-----
うむ、その通りになってしまった。
で、次はレスターか。さて、どうなることやら。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ペップ氏がうまく締めてるんだろね。