今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2478日目。久保くんの決勝点で、マジョルカがアトレチコに勝利。

(プレ創刊から4484回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
前節のレビューを書いていたらいつの間にか週末。
また今節を後追いで見ることになったなぁ。
ここんとこ追いきれてない。
さて、この土日の試合で一番の注目はやはりこれ、
久保くんの決勝ゴールでしょ。
もうね、鳥肌立ったよ。
だいたいあーいうシーンってさ、
最後の最後で外しちゃうことが多いんよね。
まぁメッシくらいなら安心して見ていられるけど
そこそこ上手い選手でも外してしまう。
あれはなんだろう、やっぱプレッシャーか。
でも久保くんは違った。メッシクラスだよ。
しかも決勝点、しかも相手はアトレチコ
中でも名手と言われるオブラクを1対1で破ってゴール。
これ以上ないわ。
次はもう先発でいいんじゃない? ね、監督。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
しかしアトレチコは上手いねぇ。チームとして最高だ。