今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2477日目。着々と勝ち点を積み上げていくマンC。アストン・ヴィラ惜しい。

(プレ創刊から4483回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
マンC、渋いねー。強いチームの勝ち方か。
要するに、負けない。
決めるとこは決める、締めるとこは締める。
監督の勝負強さ、選手からの信頼。
試合の流れの中で押さえるポイントを
チームで見事に共有してるんだよね。
と、マンCベタ褒めのように書いちゃったけど、
いやいやアストン・ヴィラも悪くなかったよ。
こちらも監督に注目だよね、ジェラード氏。
これが就任以来初の負けになるのかな。
相手が相手だけにしょうがないところはある。
ここから十分、上を狙えると思うよ。
プレミアの楽しみは増えていくねー。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
普通に見える選手が力を発揮できるんだよね。