今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2468目。ルームミラーでよく見える後ろのクルマのおっさんが。

(プレ創刊から4474回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ちょっと挙動のおかしいクルマが後ろから来てたので、
ルームミラーでちょこちょこ確認しながら運転。
信号待ちでドライバーがよく見えた。
なんだか眠そう。追突されないように気をつけねば。
で、次の信号待ち。
体がずれて、座席から前へずり落ちそうになってる。
口がへの字だが半分開いてる。これ相当やばいな。
こわいので、道の端へクルマを寄せてやり過ごした。
大丈夫か、おっさん。
ネクタイ締めてたからサラリーマンかな。
くたびれてるんだろうな。
・・・なんていう経験があって・・・
この前の自分、ハッと気がついたら
あのおっさんと同じように体が前へずれてた。
危ない危ない。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
疲れたら休もう。命を犠牲にしてまで仕事せんでいい。