今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2466目。服をまとめ買いしてわかったこと。結局着るのは。

(プレ創刊から4472回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
何度かここに書いてるとおり
事務所以外で仕事する機会が増えていて、
そのためにはそれなりの服も必要で。
そんなわけで、この秋冬は衣類をまとめ買いしてる。
いやーこんなに買ったのは久々だな。
ほんと、カジュアルでやってきたからなぁ。
襟がついてるのがまずなかったし。
いや、昔のはたくさんあるんだよ、
でもどうなん、デザインとか・・・の前に
体型も変わってるというワナもあるし。
あ、そういうことを書こうと思ったんじゃなかった。
これだけの数を買って意外なことがわかった。
買う時には期待してたもの、
好きな形とかデザインとか色とか、
なにより使いまわせそうとか思って買ったもの、
それらを実はあまり着ていない、という事実。
そして、買う時にはあまり期待してなかった、
ついでに買ったもの、着ないだろうなと思ってたのが
なんと一番役立ってる。えー、なんで?と。
まぁ、ファッションてバランスなんだな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
もちろん高いからいいというわけでもない。