今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2458日目。不良品が売られるのは仕方ない。問題はその後の対応だ。

(プレ創刊から4464回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
某通販サイトで購入した服が届いたので
とりあえず着てみたら、脱ぐ時にさっそく破損した。
パチンとはめる・・・スナップボタン?
あれが前に5つ付いていて、
着る時にやたらかたいなぁと思っていたら、
脱ぐ時に片方にくっ付いたままになって壊れた。
5つのうち3つも。
こういう場合、生地が破れることもたまにあるよね。
今回はボタンのみ。
で、すぐに交換の問い合わせ。
その対応が悪すぎた。
交換はナシ。返品だな。
そして、二度と同じとこでは買わない。
対応ひとつで気持ちが変わる。
逆の立場になることもあるだろう。
その際は、お客さんの気持ちで対応しよう。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
キレなかった自分、えらい。(笑)