今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2440日目。iPhoneのバッテリー、スパッと交換するのが吉。

(プレ創刊から4446回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
あ、昨日書いたiPhoneの話。
バッテリー交換してどうなったか書いてなかった。
これまでひどかった症状は完治しましたよ。
iPhoneは自分で最大容量80%だと言い張ってたし
確かにある程度まで減ったあと
なかなか減らない時間帯もたまにあった。
しかしそれよりも、アプリ内1クリックとか
サファリでページ移動とか、ちょっとしたことで
どんどんどんどん減ってく時間帯のほうが多かった。
交換してもらった修理屋さんによると、
実際は最大容量50%まで減っていたそうで。
それでもiPhoneの表示は変化がない場合もあるんだな。
とにかくこれで、やっと普通に使える。
昼間っからバッテリーのこと考えなくて済む。
交換してよかったよ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
バッテリーってのは一気に進化しないのかな。