今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2436日目。エル・クラシコ、見応えはあった。けどバルサホームだから。

(プレ創刊から4442回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨晩の欧州サッカー、
バルサ対レアルとマンUリバプール
試合時間帯が重なっていたのだが、
ここはさすがにエル・クラシコを選択。
試合結果はまぁ予想通りかな。
レアルの一方的な展開になるかとも思ったけど
そこまでではなかった。
スコアもなんとか1-2、アウェーのレアルが勝利。
タレントの揃え具合といっしょで
バルサは終始中途半端なプレーが多かったなぁ。
とは言え、さすがエル・クラシコ
圧倒的ではなくなったバルサでもベテランは健在、
レアルに少し分があるくらいの内容で純粋に楽しめた。
バルサはほんと惜しいシーンが多かった。
でもこれって無理に言い換えてみると、
ちょっとずつずれてる、ってことなんだよね。
新戦力が馴染んできたら解消するところもありそう。
しかし上位は勝ち点のばしてくしねぇ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
1点目の起点てヴィニシウスだったのかね。