今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2427日目。年末年始が近づいてくる。予定は予定。どこまでも予定。

(プレ創刊から4433回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
手帳とかスケジュール帳を使ってる人なら
10月があと半月、その後2ヵ月で来年になる、
ということをそろそろ実感しているのではなかろうか。
ぼくは手帳の類は使ってないので
月めくりカレンダーの残りで感じている。
あと、todoのテキストメモかな。
できそうにない予定をどんどん後ろへずらして
コピペ(カットペ?)していくと、
あらら、もう今年中にはできそうにないなぁ、となる。
しかし来年までずれこませるのはどうなん、
とか思って11月の予定を増やしてしまう。
ま、どうせそれを12月に移動して、
もう年末やしムリや、となって
1月へ移すことになるだろ、自分。
わかってるならなんとかすればいいんだよなぁ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
週末、各国リーグ戦再開。けど久保くんは。