今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2426日目。早くしっかり秋になって、できるだけ長く続いてほしい。

(プレ創刊から4432回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
自分が生まれた季節が好き、という人に
これまで何人も出会った。
実はぼくもそう。秋が大好きだ。
その次は春、そして冬、夏の順かな。
だいたい暑いよりは寒いほうがいい。
秋は寒いほうへ向かっていく季節だしね。
しかし。ねぇ、ここんとこどうなのよ。
もう10月半ばだと言うのに夏みたい。
やっと朝晩過ごしやすくなったけど。
ま、この土日を挟んで一気に寒くなるって
天気予報が伝えていたので期待はしてる。
朝晩寒いくらいでいいから、
日中もっともっと涼しくなってほしい。
ここ数年、秋に着たい服が
なかなか出せないのも残念。
お気に入りのが一番多いシーズンなのに。
Tシャツからすっとばして寒さ対策だもんねぇ。
秋がどんどん短くなってるよなぁ。悲しいわ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
あと、秋雨は避けたい。