今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2405日目。セレッソアウェーで勝利。まだまだいける。

(プレ創刊から4411回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
1日遅れのレビュー。
セレッソ、アウェーで広島に0-1勝利。やったね。
チームとしてよくなってる。
ていうか、前に書いた通りやはり連戦の影響だったか。
とはいえ、まだまだ改善点はあるし
個人の強さ・判断も上向きの余地はある。
ぼくとしては、どうにか乾くんを活かせないか、と。
なんだろうね、まずは連携かな。
素人が見ても乾くんのプレーは独善の対極で、
もっとまわりが活かされてもいいのになぁと思う。
そうなると、お互いに活きる。
ま、要するに上への振れ幅は大きいってことだ。
セレッソが新しいらしさを産み出すのは
ここからだと思ってる。がんばってほしい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
乾くんのシュート惜しかったね。コースがね。