今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

新再開2403日目。家から出て違う環境に身を置くと、体が慣れない。

(プレ創刊から4409回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日は丸一日、事務所(自宅)から出て仕事してた。
割と人の多いところで。
なんだかね、これまで隔離生活みたいな環境だったから
人の中にいるということがずーっと妙な感じだったよ。
帰ってきてからも体がどうしていいかわからない。
マスクは外せる、服も着替えられる、顔も洗える、
そうやって一つひとつ納得できるように動いて、
ようやく頭の中を落ち着かせた。
まぁ、慣れ、なんだろうね。
ぼくはワクチン2回打ってもう半月以上経ってるし、
常に消毒液も持ち歩いてる。
もちろんマスクもしてるし三密に気をつけてるし
手洗いもうがいもしっかりやってる。
でも不安は大いにある。
そのギャップみたいなものに慣れるしかない。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
リスク因子あるからまったく油断できない。