今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2380日目。メッシPSGデビューと、メッシの抜けたバルサ。

(プレ創刊から4386回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
メッシ、リーグ・アンデビューの日(記念日かよ)。
後半20分過ぎにネイマールとの交代で登場、らしい。
ゴールはナシ、大きな見せ場もなかった、らしい。
エムバペの2発によりアウェーで0-2快勝、らしい。
で、日本では中継あったの? ネット配信は?
今朝の時点でいくつか動画は上がってたけど
フル尺のは見つけられなかったなぁ。
放映権の争奪戦という噂もあるけれど、
もうどこでもいいからさっさと流してくれ。
これだけ盛り上がってるんだから
いかに早く中継できるかで黒字幅も変わるでしょ。
さて、そのメッシの抜けたバルサ
この前も書いたけど、普通に強いチームだな。
ていうか今節は強いかどうか怪しい感じ。
ま、一応まだ負けてないのでね。
難しいけど、メッシ抜きの新チームとして
どうにかしなきゃ、でしょ。監督さん。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
今期はプレミアがおもしろいかな。