今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2374日目。ネット配信でお家時間が充実してる。ほんとありがたい。

(プレ創刊から4380回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日ネットでフジロック見たこと書いたんだけど、
実は同じ日、シンエヴァも見ていた。
すごいよね、カラーと関係者の方々、そしてアマゾン。
サブスクだよ、特別料金なしの。
ぼくはこの業界くわしくない。
でもこれまでの常識ならまずはディスクだったはず。
いろいろな特典付きでのセルとレンタル。
配信も特別な形ってのが普通だったんじゃないかな。
しかしシンエヴァはいきなりアマゾンプライムだ。
このためだけにプライム会員になった人もいるだろうね。
最初は30日無料だし。
なんでこんなことができるのかわからんけど、
ほんとは映画館で観たかったぼくにとって、
公開終了後そんなに待たずに鑑賞できたのはありがたい。
あぁ、エヴァ熱が爆上がりだよ。
要らんものを買ってしまいそうだ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
序破Qも見放題なんよね。