今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2308日目。人間は自然の一部だ。そう思うと解決することも多いか。

(プレ創刊から4314回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
気持ち悪い、ってわかってるのに
しばらく経ったらまた見たくなる、ってのはなんなん。
怖いもの見たさ、みたいな感じ?
やめときゃいいのにまた見て
ぞわぞわして気持ち悪ぅ〜とか言って。
妙な生き物だな、人間は。
いやみんなそうなのかどうかわからんけどね。
そういや最近、誰かの話で真理を聞いた。誰だったか。
「動いていれば不安を感じにくい」みたいなこと。
たとえば走ってるとか、体を動かしている間は
不安をあまり感じない。
逆に、じっとしてると不安が増していく。
もやもやしている時は軽く運動するのがいいのかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
梅雨が原因てこともあるんだろうな。大いに。