今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2297日目。代表タジキスタン戦、「いい試合」にしてどうする。

(プレ創刊から4303回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
日本代表、余裕だな。
二次予選突破は決めているものの
W杯予選公式を新たな選手発掘の場とするとは。
で、結果的に無失点記録が潰えた。
個人的な感情があるわけではないが、
GKの能力にはもともと疑問を持っている。
なぜずっとA代表でいられるのか、
ま、監督が選んでるからなんだけど、
んじゃなぜあの監督はあの選手を選び続けてるのか。
さっぱりわかりましぇん。
昨日のタジキスタン戦も危なっかしくて。
そもそも11人のうちの1人という感覚ではないよ。
昨日はDF陣も冴えなかった上に連携もよくない。
3点差で負けた相手のほうがチームとしてよかった。
この先の最終予選、大丈夫なんだろうか。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
古橋選手はよかった。