今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2287日目。代表戦、また大勝。海外組の成長は顕著。

(プレ創刊から4293回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
代表w杯予選、ミャンマー相手に10-0。
試合前から10点以上取ってゼロ封じゃないと
勝ったことにはならん、と言ってたら、
ちょうど10点でおさまってしまったよ。
中でも一番はミナミーノの一撃目だろう。
そこまでの連携も見事だったし
シュートそのものの質も高かった。
その他の9点も悪くはなかったんだけど、1点目は別格。
チームとしては評価し難いよねぇ。
何点入るか、無失点で済ませられるか、
客観的にはそれくらいのデータだけ。
デュエルやらパス成功率やらは相手あってのものだし。
得た結果は2次予選突破だから目的は達成。
メンバー選びはさらに難しくなったな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ミャンマーチーム、よく来てくれた。