今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2268日目。エイバル、えーって感じだけど勝ちは勝ちだから。

(プレ創刊から4274回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
おいおいって感じだけど、勝ちは勝ちだから。
エイバルがちょっと普通ではない勝利。
大したことないハンドのPKで1-0、そのまま終了で
ヘタフェが可哀想ではあるねぇ。
しかもこの節、エイバルが降格圏脱出に必要な条件、
とりあえずの上位3チームが負けるという・・・
エイバルにとっては幸運な展開。
このまま下位4チームのうちエイバルだけが勝ち、
あとの3チームが負ければ、次節で暫定脱出できる。
そのまま残り3試合がうまくいくと奇跡だな。
とはいえ、エイバルの対戦相手は
ベティスバレンシアバルサ
上位3チームとくらべるとちょっと不利に見える。
さぁ、どうなるかねぇ。
それにしても昨日の試合、日本人は出ないわ、
PK以外のゴールはないわで、おもしろみはほぼなし。
あっちでガッチャンこっちでガッチャン、
なんか昔のJリーグ見てるみたいだったな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ここに来てケガ人続出とか、あってはならん。