今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2249日目。深夜のアップルイベント、新製品盛りだくさんでした。

(プレ創刊から4255回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
夜中のアップルイベント。
iPhone12の新色、写真だとなかなかいい色。
ま、13出るまで買い換えはしないけどね。
iMac、思い出すねー、丸っこい最初のiMac
これはかなり売れるんじゃない?
誰かに意見を求められたら推す。
ぼくはもう持ち運び必須なので買わないけどね。
しかしこの技術を見る限り、
Macbookももっと小さく薄くできそう。
フルモデルチェンジがある時は注目したい。
iPad Proもいいね。
性能が上がるに越したことはない。
AirTag、今は必要ないけど
ぐっと安くなれば使い方を考えるかも。
すぐに必要なものがないので今回は見るだけ。
次、新しいiPhoneApple Watchに期待。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
特にアウトドア系Apple Watch、出てほしい。