今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2242日目。確定申告期限が1ヵ月延びてもこのざまだ。

(プレ創刊から4248回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
2月2日に国税庁から発表されたとおり、
確定申告期限が明日までに延長されてる。
ぼくは個人事業主になってからずっと自分でやってて
毎年この時期はなかなか大変だ。
常にやっておかないからだよ、と言われれば
それな、って言うしかないんだけども。
そんなわけで、このページは今日と明日、
かなりテキトーだ。
書いてる時間がもったいないのでね。
CLは別というわけにもいかず、
当然リアルタイムで観戦できるはずもない。
これが一番悲しい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
どこが勝ったか、自分から情報を取りにはいかない。