今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2228日目。新記録となる大勝。差がありすぎて突っ込めない。

(プレ創刊から4234回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
14-0とはね。昨日書いた希望どおりスカッと勝ったな。
ゴールラッシュの試合というよりシュート練習。
U-24がおもしろかっただけに
モンゴル戦で目立つには大勝しかないし。
ま、これだけの実力差だと書くこともない。
ただひとつだけ。
ちょっと雑な部分はあった。
みんな真面目にプレーしてたけど、
やっぱり出るんだよねぇ、そういうのは。
さて、次は6月か。
2次予選の残りとキリンチャレンジカップ
延期のミャンマー戦もやるのかな?
そのあと最終予選へ。
見どころは、U-24メンバーとの融合かな。
監督が絡んでくるとこなので安心できんわ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
稲垣選手、光ってたな。残ってほしい。