今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2211日目。ヘタフェが首位相手にドロー。だけど久保くんが。

(プレ創刊から4217回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
うわー、結局久保くんを見ることはできなかった。
いや実際は交代のタイミング待ちの彼が
ちらちら映ってたんだけどね。
まぁしょうがないか。よく耐えたよヘタフェ。
あの状況で張り詰めたところに割り込んで
バランス崩したらどうしようもないもんね。
時間稼ぎの必要もほぼなくなってたしな。
とはいえ、先発で出てたらどうなっていたのか。
それは誰にもわからない。
今回は首位相手に勝ち点1だから結果オーライ。
チームとしてはプラスに働いたわけで。
監督の判断は支持されると思う。
しかしアトレチコがあれほど手こずったってことで
今の体制にさらに自信持っちゃったよなぁ、監督。
久保くんにとっては不利なほうへ動いてしまった。
さて、今節1日目はエルチェ以外の下位チームが
すべてドローという結果に。
今夜(明日未明)のエイバル、負けるとやばい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
久保くんに対するメディアの論評が変わってきたような。