今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2205日目。エイバルはこのままでいいはずがない。

(プレ創刊から4211回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ラ・リーガの今節、第26節は
明日早朝のベティスアラベスを残すのみ。
この時点でエイバルの暫定順位は18位。
ついに降格圏に入っちゃった。
まだ先はあるし言ってもしょうがないんだけど、
ちょっとショックだな。
土曜深夜(日曜未明)のカディス戦は0-1敗戦。
幻の1点とPK失敗があったから
まぁ勝てない内容ではなかったとも言えるが。
それを言うならカディスも同じで、
結局これまでと変わってないともとれる。
ぼくの指摘は先日長々と書いたので
ここでは繰り返さない。
試すべきことは山ほどある。でも変わらない。
乾くんを出さないという選択ができるほど
チームに余裕があるとは思えない。
ここは我慢、じゃない。
なんか手を打ってくれよ、メンディーさんよ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
岡ちゃんも出番減ったなぁ。悪循環。