今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2201日目。ネット通販は、ぼーっとしてる時に利用しちゃダメ。

(プレ創刊から4207回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
通販てほんとリスクあるよねぇ。
なかなか気付かないってとこがネック。
お店なら店員さんに聞けばすぐわかることでも
通販だと商品ページやリンクページを
隅から隅まで読まないといけない。
リアルでも言った言わないっていうトラブルはある。
通販ならそれは、ちっちゃくても書いてあったら
書いてる、伝えてるってことになる。
まぁわざと読みにくいとかは売る側の責任だけど。
しかもその内容については
売る側と買う側で扱いの差があるよね。
買う側が重視してることでも
売る側にとってみれば大したことではない、とか。
え?そんな重要なことなの?みたいなね。
ま、慣れれば大丈夫とも言える。
しかしデジタルディバイドってのもあるしねぇ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
おぉ見逃すとこだった、ってさっきなったばっかり。