今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2190日目。エイバル0-1。エルチェに負けるってどうなん。

(プレ創刊から4196回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
おいおいせっかく日本時間夜10時キックオフなのに
日本人二人ともベンチスタートかよ。
乾くんあと15分でやっと登場かよ。
(エメリかよ。)
絶対勝たなきゃいけない試合でこのスタメンはないな。
今回はメンディーさんよ、あんたの責任大きいよ。
とは言っても選手のコンディションについては
こっちでわかるわけもないのでしょうがない。
ただね、コテを出すなら乾くんでしょ。
ブライアンを外せとは言わない。
でも右にブライアン、左に乾くんでしょ。
結局この試合でもそうなってたし。
しかも変えるなら今日に限っては
ペドロレオンじゃなくてブライアンだったよね。
最後までいいとこなしで足引っ張るまで置いとくって。
ここに前にも書いたけどさ、
やっぱこんだけ停滞するのはワケがあるんだよ。
ぼくはエスポジトだと思ってる。
そりゃ数字的にはいいのかもしれない。
けど結果に結びつかないデータでしょ、それって。
ちゃんと見てるのかな。
とにかくもうほんとあとがない。
監督権限でどうにかするしかない。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ミナミーノやったね。ベテラン級だったな。