今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2150日目。久保くんやったね。もう誰にも邪魔されず一気に巻き返しだ。

(プレ創刊から4156回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
いきなり久保くんの勇姿を見ることになるとは。
ありがとうボルちゃん、次から先発でよろしく。
いやーほんと見事だった。
いいチームと監督に巡り会えば活躍できるんだよ。
久保くんが即戦力になることはわかってたけど
受け入れる側の能力もすばらしかった。
すぐ使ってくれた監督、初戦途中出場の選手に
うまく対応してくれたチームメイト。
ヘタフェにはククレジャもいるしマタもいるし
アレーニャも入ったし。ここからぐんと伸びそう。
クチョはこの試合に出られなかったけど
次戦以降での久保くんとの絡みが楽しみ。
早く上位チームとの対戦が見たい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ウエスカまた負けちゃったか。