今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2132日目。久保くんどうなるのかな。いい監督に巡り合ってほしい。

(プレ創刊から4138回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
久保くんの噂・・・去就について。
残留か、移籍か、レアルへ戻るか。
まぁ噂の段階であれこれ言うのもなんだけど。
ひとつだけ事実として再確認したいことがある。
それは、トータルで言えば出場できてるけど
そのほとんどは途中出場だってこと。
他の選手と比べるのなら同じ条件じゃないと不利だ。
通常、先発のほうが有利だし
途中出場でもあと何分あるかは大きな条件。
久保くんと同様の出場の仕方で
結果を残せてるプレーヤーがいるのか?
いやそういうプレーヤーなら元々先発だから
実際は比べようがないよね。
活躍できないような状況で数分出て、
それでも注目を浴びるプレーができてる。
それが事実。
ぼくは、あのチームでいてもいいとは思うけど、
あの監督のもとでいるべきじゃないと思うなぁ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
他にも選択肢があるんだからさ。