今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2085日目。高校サッカー県大会決勝。大手前高松おめでとう。

(プレ創刊から4091回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
大手前高松、全国出場おめでとう。
ここまでの予選を見ていないおっさんなので
以下に書くことは的外れなことかもしれませんが。
坂商のキーパー、よかったっす。
序盤、なんで坂商が勝ち上がってきたのか、と
ちょっと疑問に思うほど攻めあぐねてたけど、
守りがよかったんだろうな、と。
これは予選結果を見ても、失点が準決勝の1点だけなので
間違いないことだと思う。しかも相手はことごとく強豪。
ただ、ここまではそれなりに点も取ってるんだよね。
4-0、2-0、2-0、1-1。決勝のみスコアレス。
それは大手前高松が攻守ともにいいチームってことを
証明してるんでしょう。
大手前はいい感じでパス繋げてた。普通に良くできてる。
とは言え、全国は厳しいからねぇ。
ここから2ヵ月弱あるので、あと二回りほど成長してほしい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
うわー、野洲、準々決勝で負けたのか。知らんかった。