今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2083日目。オーストリア遠征。そろそろちゃんとした代表を見たい。

(プレ創刊から4089回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
オーストリア遠征メンバー発表。
この前の2試合は意味なかったので
ほぼ同じメンバーで改めてやる、という選択肢だな。
(さてこれは皮肉でしょうか。)
せっかく呼ぶんだから
日本代表というチームをちゃんと作っていかないとね。
実力のある選手を集めて、それぞれの力を活かして、
ひとつのチームとして完成させていく。
決して活かされない選手がいてはいけない。
こんなん当たり前だよね。
実力があっても選ばれてない選手がいるんだから、
集めたメンバーを無駄にしてはいけないよね。
堂安くんや久保くんや伊藤くんや南野選手が
しっかり活躍すれば、認めましょう。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
あれ? 堂安くん出られなくなっちゃったの?