今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2082日目。アメリカの大統領選。子どもの見解。そしてダンス。

(プレ創刊から4088回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
アメリカ大統領選、接戦のようで。
まったく興味なかったんだけど
ニュースの量が半端じゃないのでね。
初めて知ることも多いなぁ。
こんなに決まらないものなのか、とか
郵便投票とか、法廷闘争とか・・・
やっぱり違うんだな、日本とは全然。
で、子ども達も学校で話題にしてるらしく。
うちの子はトランプがいいと言っています。
いやまったく政治的なことじゃないんですよ、
名前が覚えやすい、
大統領が変わると名前を覚え直さないといかん、
そんな理由です。
ま、知らん、興味ない、というよりはマシなのかな。
あと、あのダンスね。
ニュースで何度か見ましたが、あれクセになるわ。
もっと見たくなる。
TikTokでも流行ってるとか。やっぱりね。
こういうことで票が左右されたりするのだろうか。
ないとは言えない。
結果、どうなるんだろう。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
どっちがどうで、日本はどうなの。