今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2080日目。久保くん途中出場。主力級とうまく馴染んでるね。

(プレ創刊から4086回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ラ・リーガ第8節の最後は久保くん所属のビジャレアル
ホームでバリャドリードと対戦。
残念ながら先発ではなかったけれど、
後半20分あたりにチュクウェゼとの交代で出てきました。
なんだかね、うまくやってんだけど目立った活躍がなく、
結局シュートを阻まれたことが
ニュースでは一番クローズアップされるっていう。
エメリもそこまで大袈裟に悔しがるなよ。
ま、チームは2-0で3位だし、
これからもELがちょこちょこ入って日程ハードだし、
久保くんが重宝されることは間違いないでしょう。
そろそろリーグ戦でのゴールがほしいところだね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
チーム内での風格はもうベテランだな。