今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2077日目。エイバル、チャンスあったんだけどねぇ。カディス強いわ。

(プレ創刊から4083回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
エイバル、昇格組ながら大健闘中のカディスと対戦。
早朝に起きられなくて事後観戦になっちゃいました。
これまでリアルタイムで観戦できなかった時には
乾くんがゴール決めてたりして、
そんな悔しいことが何度かあったので
今朝もちょっと期待して結果見たら・・・まったく逆。
なんとホームで0-2敗戦、しかも乾くん出場は前半のみ。
交代させられやすい環境になってたよなぁ。
ディオップはしょうがないとしても
(審判もあれとらないのどうかとは思うけど)。
システム変更で交代と書いてる報道もあったが、
別にブライアン変えても良かったんだよね。
てことは、比較されてるわけで。
ただ後半、乾くんなしで結局点取れなかったことで、
監督は、しもたー、と思ったかもしれないね。
チャンス決められる選手がいるかどうか。
今回は特に、この差だったかもな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
カディスの監督、何者だよ。