今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2049日目。日本代表・久保選手&岡崎選手、がんばってます。

(プレ創刊から4055回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
遅くなったけど、一応観てるんで
代表となった久保くん、そして岡崎選手の試合。
久保くんはもう定番のようになっちゃった
後半遅めからの出番ですが・・・
やっぱ短い時間でも絶対なんか見せ場作ってくれるよね。
とは言え今回は前と比べるとキツそうだった。
しかも監督さぁ、久保くん出した直後から
ずらずらと選手交代しちまって、
あれじゃ連携も何もあったもんじゃないよなぁ。
そこで結果出せってのはイジメかい?と思ってしまう。
バルサ戦じゃひどい采配だったし、
いろいろ敵に回してんじゃないのかな。
で、岡崎選手。
ぼくはこの試合、スアレスとのストライカー対決として
楽しむつもりでした。
しかし結果はスコアレスドロー
ま、バルサじゃないユニフォームのスアレス
じっくり見ることができたのはよかった。
岡崎選手はおなじみマイペースで変化なし。
早く1点目を取ってほしいね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
もう今夜、ラ・リーガ第5節ですな。