今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2037日目。なぜか吉田選手を見たくなったので。

(プレ創刊から4043回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
吉田くんの登場を期待して見たセリエA第1節、
サンプドリアアウェーのユベントス戦。
先発ではなかったけど、
後半からちょうど半分出場してくれました。
やっぱ安定感あるねー。何点か防いでるよ。
ま、試合はやはりというかなんというか、
ユベントスの3-0完勝ではあったんだけども。
そしてぼくの中で衝撃だったのは、ピルロの監督姿。
あー、こうなるんだな、と。
もちろん見慣れないのもあるけど、違和感。(笑)
ただ監督としてはいい感じじゃないでしょうかね。
あのスターも一目置いてることでしょう。
選手たちをうまくまとめるのが
ビッグチームの監督の難しい仕事だと思う。
それをうまくこなせそうな予感がしました。
ラ・リーガでは岡崎選手が先発。
チームごとあまりよくなかったね。
残念だけど、次だな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
2節からのレアルは引き分け発進かぁ。