今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2035日目。ちゃんとひとつ年取ったことを実感した誕生日。

(プレ創刊から4041回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日は誕生日だったのですが、
起きたら首を寝違えていました。
これから一年、いい年でありますように。
そして、誕生日といえばプレゼント。
今年はなんと、子供たちがそれぞれ
手作りのものを用意してくれました。
これまでも折り紙とか手作りではあったけれど、
あれほど凝ったものは初めて。
カレンダーとガチャです。すばらしい出来。
もう少し大きくなると
そういうのもなくなってくるかもしれないので、
じっくり感動したいと思います。
妻からは恒例、1年間をまとめたアルバム。
もう9冊目となりました。
めくると、去年の誕生日からの1年が思い出されます。
でもね、なぜか記憶にない写真も。
これいつのなにやったっけ?っていう。
忘れてるんですよねぇ。やばいやばい。
こういうことが1年経つごとに増えてくるのかな。
ひとつ年取った、と感じますなぁ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
うまいもんと酒、そしてケーキ。ええ誕生日や。